Wolfstride Golden God Edition
「ゴールデンゴッド」チャンピオンを目指す人のための究極の賞であるこのバンドルには、『Wolfstride』ゲーム本編、ゲームの素晴らしいアートを紹介する限定壁紙、50曲以上のユニークな楽曲を収録したオリジナルサウンドトラック、そしてファンにゲームのユニークな洞察を提供する脚本が含まれる。
「ゴールデンゴッド」チャンピオンを目指す人のための究極の賞であるこのバンドルには、『Wolfstride』ゲーム本編、ゲームの素晴らしいアートを紹介する限定壁紙、50曲以上のユニークな楽曲を収録したオリジナルサウンドトラック、そしてファンにゲームの開発過程のユニークな洞察を提供する脚本が含まれる。『Wolfstride』に惹きつけられる要素が何であれ、このバンドルはさらなる魅力を提供!