World of Warships — gamescom Camo Pack
この期間限定の独占 DLC は、2022 年 8 月 23 日から 9 月 6 日まで入手可能になり、Epic Games Store 経由で作成された『World of Warships』ゲームアカウントのみで使用可能です。