Warhammer 40,000: Grimdark Camouflage Pack
ケイオスの「根源的殲滅者」、オルクの「赤き脅威」、Imperial Navyの「信仰の守護者」、そしてブラックテンプラーの「永遠の征戦士」など、『Warhammer 40,000』の世界の異なる勢力を象徴するGrimdarkの迷彩で艦隊を彩ろう。それぞれの迷彩は固有のビジュアルスタイルを有し、エコノミーおよび戦闘ボーナスがついてきます。