『World of Warships』 × 『トランスフォーマー』: ディセプティコン迷彩
艦隊に大量の希少な迷彩「ディセプティコン偽装」を補充し、この惑星の征服を目指すメガトロンと彼の仲間たちと運命を共にしましょう。