World of Warshipsレーティング&レビュー
戦闘で粘り強く活躍を続ければ、無課金でもあらゆる艦艇ブランチを研究することができます。 しかし、特別なゲーム内通貨であるダブロンをご購入いただければ、技術ツリーに沿ったゲーム進行を円滑化することができます。ダブロンを活用することで、ゲームをいっそう楽しみながら、目標にもっと早く到達することが可能です。