Worms Rumble - Action All-Stars Pack
お気に入りのアクションヒーローで戦いに挑もう!大胆に、狡猾に、あるいは賢く。Action All-Stars Packならすべてが可能だ。
コスチューム3種 – スーパーヒーロー、魔法使い、ニンジャ(それぞれ3種類のカラーバリエーション!)