Worms Rumble - Captain & Shark Double Pack
アリーナに平和が戻ったと思ったのもつかの間…Captain and Shark Double Pack が登場!新作コスチューム、武器、スキン、タイトル、バナー、エモートを今すぐゲットして、海の戦場で使おう!