Worms Rumble
『Worms Rumble』は、未だかつてないプレイが楽しめる『Worms』シリーズのタイトル。熱気に満ちたリアルタイムのアリーナ対戦では、最大32名のプレイヤーによるクロスプラットフォームの戦闘が可能だ。聖なるハンドグレネードがなければ死んでしまう、「デスマッチ」と「ラストワーム・スタンディング」モードに備えよう!
『Worms Rumble』にターン制バトルは存在しない。すべてのラウンドがリアルタイムだ!敵の猛攻には、即反撃しよう!
コンソールとPCの境界を越えてフレンドとオンラインでプレイしよう。「デスマッチ」や「ラストワーム・スタンディング」のソロモードや、「スクアッド・バトルロイヤル」モードも標準搭載!
新しい武器や再登場の人気武器で装備を固めよう!バズーカ、聖なるハンドグレネード、ヒツジランチャーといったおなじみの武器から、ハンマーヘッド、プラズマブラスター、ロケットシールドといったまったく新しい武器まで勢ぞろい。
シーズンイベントやコミュニティイベント、デイリーチャレンジに参加して、XPとゲーム内報酬を手に入れよう。さらに新しいゲームメカニズムや武器をラボで試してみよう。毎週新しいプレイ方法を楽しく試せる実験モードが登場!
XPやゲーム内通貨を獲得して、武器スキンやコスチューム、アクセサリー、そしてエモートを購入しよう!あれこれ組み合わせて、戦場で自分だけのスタイルを作り出そう。