アメルゾン - 探検家の遺産 (Amerzone - The Explorer's Legacy)
秘密でいっぱいの謎の地で、大いなる白い鳥を探す旅に出ましょう。 亡くなった探検家の最後の願いを聞き、忘れ去られた中南米の国アメルゾンへ赴いて探索してください。
この自然がはびこる秘密の地の遺跡を調べ、深い背景ストーリーを持つ個性豊かなキャラクターたちと出会い、複雑なパズルを解いて真実を見出しましょう。