競争心の強いプレイヤー
最高の精鋭となれ。 機動性の高いF/A-81FスーパースペクターとF-74Aシーキャットを操縦し、「キャリア・ストライク」と「ガントレット:ファイタースイープ」の2つのテーマ別ゲームモードで戦い、象徴的なウェーク・アイランドの帰還と共に究極の全面戦争を体験しましょう。 新しいイベントチャレンジで「トップガン」をテーマにした報酬を獲得・アンロックして、最高の高度に到達しましょう。 空を支配する時が来た。
7月21日、太平洋でNATOと同盟を結ぶ日米空軍基地がパックス・アルマータの奇襲を受け、海戦が上陸する。 新型ボートで波を乗りこなし、3つの新武器で前線を突破せよ。 史上最大のマップ、ツル・リーフで全面戦争を繰り広げよう。陸海空でのスリリングな戦闘のために構築された巨大な群島戦場だ。 全システム起動。