ファークライ5
シングルプレイまたは2人の協力プレイでホープ郡を解放せよ。人間や動物を仲間にして、カルトを打倒しろ。
カスタマイズ性はファークライシリーズ至上最高。自分だけのキャラクターで自分なりの道を切り開け!
マッスルカーやバギー、飛行機、その他多数の乗り物を駆使して、ダイナミックな戦いを展開しろ。