ゴーストランナー
『ゴーストランナー』は、サイバーパンクな恐ろしい巨大要塞都市を駆け抜ける、高速アクション満載のハードコアFPPゲーム。世界を滅ぼす大災害の後、人類最後の避難所となったダーマタワーを最下層から最上階まで駆けのぼり、塔を支配するキーマスターを倒して復讐を果たそう。
このタワーシティの通りには暴力が満ち溢れている。ここを支配するキーマスター、マラは、冷酷で人間の命などみじんも気にかけない。
資源が減るにつれ強い者は弱い者を食い物にし、混沌はわずかに残った秩序を脅かし始めた。運命を決める最終決戦が始まろうとしている。人類の存亡をかけた最後の戦いだ。
君は最先端のブレードファイターだ。敵は数で勝っていても、決して優れているわけではない。単分子の刀で敵を切り裂き、超人的な反射能力で銃弾をかわし、あらゆる専門技術を駆使して勝利しよう。
一撃必殺メカニックスで、素早く激しい戦闘を繰り広げる。優れた機動力(そして数多くあるチェックポイント!)を使って、恐れることなく果てしない死のダンスを踊り続けよう。
『ゴーストランナー』はシングルプレイ・エクスペリエンスを提供しています。アクションたっぷりの激しい戦闘、そして文明崩壊後の世界とサイエンスフィクションの融合をテーマにした、独創的な舞台。終焉を迎えた世界に生き残った人々のサバイバルを描く。