GigaBash
Titansの王として君臨しよう!『GigaBash』は、怪獣映画にインスパイアされた、巨大なヒーロー、地を揺るがす特殊攻撃、徹底的に破壊できる環境を備えたアリーナ型大戦のマルチプレイヤーアクションゲーム。
『GigaBash』は、『パワーストーン』、『大乱闘スマッシュブラザーズアルティメット』、『怪獣大激戦』といったゲームのハチャメチャと創造性を、懐かしい怪獣映画の驚くべきスケールと組み合わせている。
大暴れするTitanまたはTitanを狩るメカとしてプレイしよう。天から稲妻を呼び寄せたり、電波塔を警棒として使用したり、地区全体(や敵たち)を巨大な1個の雪玉することが可能だ。大地を揺るがす十分な破壊引き起こせば、最終形態の恐ろしく巨大なSクラスモンスターに変身する。