GRAVEN
一人称視点のアクションパズルゲーム『GRAVEN』では、アクション、ミステリー、贖罪のチャンスがプレイヤーを待ち受けます。 不当な理由で罪人となった信心深い人物として、ダークファンタジーの世界を探索しましょう。 環境、魔法、兵器を駆使して、人類や自然の恐怖、そしてその先に立ちふさがるものと戦いましょう。
人を救うために罪を犯し、追放され死に追いやられたOrthogonal教団の信心深い司祭は、小さなボートの中で生き返り、沼地を漂流します。 謎の人物がプレイヤーを陸地にいざない、不可解な杖と本、そして曖昧な指示を与えます。 敬けんな司祭よ、進みなさい。苦しみを和らげ、欺瞞を明らかにし、現実そのものを侵害する不気味な邪道を打ち砕くのです。
一人称視点のアクションパズルゲーム『GRAVEN』は、近代的な開発ツールと90年代後半の美的価値を融合。このダークで独特な世界観を持つ中世ファンタジーの体験では、チャック・ジョーンズ(『Duke Nukem 3D』、『Half-Life』)によるキャラクターデザインとステファン・ウェイト(『Blood』、『Fire Emblem』、『DUSK』)の吹き替えがフィーチャーされています。