Kena: Bridge of Spirits Digital Deluxe Edition
若きスピリットガイドのKenaは、聖なる山の神殿を探すため、荒れ果てた村に旅します。Kenaは、さまよえる精霊が閉じ込められている生い茂った森に潜む、忘れ去られたコミュニティの謎の解明に奔走することになります。
臆病で幻影的な精霊は、森中のあらゆる場所にいます。彼らは死者を分解し、物を腐敗させることでバランスを保っているのです。