SMITE
4,000万人以上のプレイヤーとともに、世界屈指のMOBA作品『SMITE』をプレイしよう。神話の世界のレジェンドとなり、神々の戦場に足を踏み入れ、今すぐ無料でプレイ!
それぞれの神が持つ独自の戦術や伝説の武器、大地をも砕く神の力を使いこなせ。ゼウスとして戦場に雷を降らせ、ロキとして影から敵を暗殺し、斉天大聖・孫悟空の変身術で相手の目を欺こう。君は、どのゴッドでプレイする?
他のMOBA作品とは違い、3人称のアクション視点で直接戦場に降り立つのが『SMITE』の特徴。敵の死角から奇襲を仕掛けたり、照準を合わせて攻撃を放ったりと、戦術の可能性が大きく広がります。
これまでバトルアリーナ作品をプレイしたことがなくても大丈夫。自動購入、自動レベル調整機能を搭載したデスマッチ式のアリーナモードを気軽にプレイできる、神々がテーマのMOBAゲームです。プロを目指す本格派のあなたは、トッププレイヤーを目指してeスポーツチームに加入し、『SMITE』ワールドチャンピオンシップに挑むこともできます。