ソニックオリジンズ
新しくリマスターされた『ソニックオリジンズ』で、『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』、『ソニック・ザ・ヘッジホッグ2』、『ソニック3&ナックルズ』、『ソニックCD』といった名作アドベンチャーを追体験しよう! シリーズを象徴する「グリーンヒルゾーン」や凶悪な「デスエッグロボ」など、高解像度で生まれ変わった懐かしの場所を疾走して、「Dr.エッグマン」の邪悪な計画を阻止しましょう! この最新バージョンには、探索可能な新しいエリア、新しいアニメーション、そして新登場の「アニバーサリーモード」が収録されます!
名作ソニックタイトルを高解像度で楽しみましょう。各タイトルに新しいオープニングそしてエンディングアニメーションが用意されています!
さまざまなミッションに挑戦し、コインを集めて、ミュージアムで新しいコンテンツ、チャレンジ、スペシャルステージをアンロックしましょう。
オリジナル版ゲームの解像度と制限されたライフでプレイするクラシックモードでも、または無制限のライフとリニューアルされたフルスクリーン解像度でプレイするアニバーサリーモードでも、さまざまなゾーンをスピンダッシュできます。