荒廃した世界が舞台のアクションアドベンチャー『Stellar Blade』で、人類の存亡をかけた戦いが、いま幕を開ける。地球が荒廃した真相を解き明かしながら、激しい戦闘と複雑に絡み合った物語を体験しよう。