The Elder Scrolls Online
どんな伝説にも始まりがあるもの。『The Elder Scrolls Online』では、伝説を始めるのはあなたです。『TES V: Skyrim』の約1,000年前が舞台となる、タムリエルの遠い過去の活気に満ちたチャプターにあなたの物語を綴り、冒険と可能性に満ちた世界を発見しましょう。
『TES』の歴史に刺激を受けた新しいストーリーと実験的コンテンツに足を踏み入れましょう。3ヶ月ごとに登場します。プレイして、「タムリエルの書」で豪華報酬を解除してください。
タムリエルを旅し、冒険の世界を発見しましょう。モロウウィンドのキノコの森を探索し、オブリビオンのデイドラと戦い、PvP戦闘で他のプレイヤーと対決してください。
大人気の『The Elder Scrolls』シリーズと同じ精神に基づいて作成された、ストーリーテリングに没頭しましょう。友達と一緒に、あるいはソロで、絶えず成長し続ける世界を体験してください。
自分の希望や野心に見合うクエストやチャレンジを選択できます。エルダー・スクロールズの世界はあなたのもの、この世界で生活するのです。