40周年プレミアムエディション
『エイリアンズ:ファイアーチーム・エリート 2 – 40周年記念プレミアムエディション』では、最大4人のプレイヤーが植民地海兵隊員となり、『エイリアン』の世界で最も危険な地へと送り込まれます。これは救出ミッションではなく、生き残りをかけた戦いです。ゼノモーフが通路を徘徊し、影から奇襲を仕掛け、圧倒的な数で襲いかかってきます。次の部屋が、あなたの最期の場所になるかもしれません。ファイアーチームと連携し、各クラス固有の能力を活用し、緊迫した対峙から全面戦争へとエスカレートする遭遇戦に臨機応変に対応しましょう。より奥深いファイアーチーム機能、より獰猛な敵、そしてフルカスタマイズ可能なスペシャリストクラスを備えた『AFE2』は、決定的な協力プレイ型エイリアン体験を提供します。
『エイリアン』フランチャイズ40周年を記念して、植民地海兵隊は『Hive Exterminator』パックの一部として、リプリーの象徴的な歴戦の装備を使用できます。これには、生き残るための限定武器、衣装、そしてユニークなパークとトレイトが含まれます。
また、『エイリアンズ:モンド・ペスト』と『エイリアンズ:モンド・ヒート』ファン向けの『Herk's Mondo Pest』パックでは、ハークの象徴的な武器と装備で完全武装した惑星間駆除業者になることができます。
このプレミアムエディションでは、すべての『エイリアン』ファンがどんなゼノモーフの群れにも対抗できる伝説の道具が入手できます。