公式サウンドトラックバンドル
『アサシン クリード』のクリエイターによるこの新しいアドベンチャーゲームで、壮大な人類進化の旅に乗り出して、1000万年にわたる時の流れを経験しよう。
人類が誕生した頃の新第三紀のアフリカを探検しよう。周囲は息をのむほど美しいが、そこかしこに危険が潜んでいる。
恐怖と戦いながら未開の地に足を踏み入れてテリトリーを拡大し、仲間の数を増やしていこう。
世代を継いで進化を遂げ、どの能力を学ぶべきかを決定する。子孫に継承すべき知識の選択がそれぞれのプレイヤーの旅を独自のものにしていく。
アフリカのビートに着想を得た18もの楽曲を収録。このインストゥルメンタル・サウンドトラックで『Ancestors: The Humankind Odyssey』の世界にタイムスリップしよう。
カナダ・ケベック州のモントリオールにあるBreakglass StudiosのMamo KobaとJames Benjaminが手掛けた楽曲は、多彩な背景を持つミュージシャンやボーカリストとのコラボレーションにより、いずれも原曲に+αの要素が加わった作品となっています。