アーティファクトシーカー
3D ローグライク サバイバー RPG ゲーム。オーロリウム大陸は神々のゲームの盤面にすぎない。敵を倒すことで神器を入手できる。神器の力をどのように使うのか、神々のゲームをプレイするのか?ゲームを終わらせるのか?それとも自分自身が神になるのか。神器探索者、あなたの選択。
独自の「遺物シェアコード機能」で、集めた遺物を友達にシェアできる! !
『アーティファクトシーカー』 は 3D ローグライク サバイバー RPG ゲームです。 オーロリウムをボードとし、定命の者全員を駒と剣とする神々のゲーム。 腐敗した敵を倒し、ゴールドを集めて謎の商人でアーティファクトと交換することでアーティファクトを入手できます。 アーティファクトの力を利用して、神のゲームをプレイするにはどうすればよいですか? 神々のゲームを終わらせるか、それとも自らが神になるか。 アーティファクト探求者、あなたの選択です。
数十種の進化可能なスキル、極限のスプリントダッシュ、そして敵を倒す究極の特殊スキル!
激しいペースのバトルで、各バトル後にアーティファクトを購入してパワーを高めることができます!
数百の異なるアーティファクトとマッチングするスキルで、多様なボンドシナジーを作り出し、シナジーの力を利用して、より高レベルの敵に挑戦します!
RPG のようなイベント、多様な選択肢、ダンジョンの冒険、魔法の世界の探索、様々なヒーローと友達になり、新しいキャラクターをアンロック!
数百の接尾辞と属性、数十の異なるメタ進展、武器のアンロックと強化、そして仲間と独自のアーティファクトを共有!各ラン後に新しいコンテンツが体験できます!