Bonfire Peaks
美しいボクセルアートのパズルの島で、自分が持っている物を燃き払ってしまいましょう。あとには何も残さずに、前や上に進んで行きましょう。『Bonfire Peaks』は、終わりをテーマにしたパズルゲームです。
息を呑むほど見事なボクセルアートの世界で、緻密に設計された200以上のパズルに挑戦しましょう。このゲームでは箱に入った持ち物を焼き払い、完璧にキメの細かい体験することができます。挑戦しがいのあるパズルや、びっくりするような構造のパズル満載で、最後まで飽きることなく楽しむことができます。