Deluxe Edition
1930年を舞台に、行方不明の夫が率いる探検隊の跡を追うノラの物語を描き出した、一人称視点のアドベンチャーパズルゲーム。ミステリーと愛がテーマの不思議な物語に導かれながら、緑豊かな楽園の島を探検し、パズルをクリアして謎を次々と解き明かそう。
アドベンチャー、ミステリー、ロマンス、メランコリーが美しく混ざり合ったサウンドトラック。ゲームの幻想的な雰囲気を作り上げ、プレイヤーを名もなき不思議な島へといざなう。エドゥアルド・デ・ラ・イグレシアが作曲した23曲を収録。
作中に登場する美しい環境、キャラクター、ロケーション、パズルのコンセプトアート、スケッチ、3Dレンダリングを収録。フルカラーの大きなページで綴られたこのダウンロードブックを開いて、『Call of the Sea』の開発プロセスを追いながら、アートスタイルと、ビジュアルの様々な方向性を発見する旅へと出発しよう。