EverRail - サポーターエディション
「サポーターエディション」はイナラの探索を始めるにあたって最適な選択であると同時に、『EverRail』の継続的な開発をサポートできるエディションです。
『EverRail』スタンダードエディションに含まれるすべてのコンテンツに加え、「特急列車&グライダーパック」と、サポーターエディションでしか手に入らないグライダー用スキンが含まれます。