Fights in Tight Spaces: Complete Edition
「Weapon of Choice」は『Fights in Tight Spaces』初の大型拡張コンテンツ。ガンフーにインスパイアされた新デッキ、さらには30種類以上の新しいカード、新しいステージ、新しい楽曲、新しい強敵が登場。