Fights in Tight Spaces
『Fights in Tight Spaces』は、デッキ構築と戦略的なターン制バトルに、昔ながらのアクション映画にあるような白熱した戦闘シーンのアニメーションを融合させたゲームだ。次々と敵が現れる不利な状況を乗り越えるために、自分の手札、スタミナ、ポジショニングの重要性を理解しよう。
150枚以上のカードから、敵の種類やプレイスタイルにフィットしたデッキを構築しよう。ランダムイベントとの遭遇、特殊能力や怪我カードの獲得、そして、今後の戦いに備えてエージェントを強化する重要な選択などが待ち受けている。