なぜ早期アクセスなのか?
早期アクセスは、ゲームを開始する前にコミュニティとつながり、フィードバックを収集し、問題を特定する絶好の機会です。個人開発者として自分のゲームに取り組んでいると、目がくらんでしまいがちです。さまざまな愛好家のグループがフィードバックを提供してくれることは非常に貴重です。これは、プロジェクトのさまざまな要素の人気を測る方法なので、望ましくない機能に時間を費やすことを避け、プレイヤーが実際に望んでいることに集中できます。
このゲームはすでに何時間でもプレイ可能ですが、不均衡やバグがいくつかある可能性があります。
ゲームの状態に満足するまで!私の目標は 1 年以内ですが、早期アクセスのフィードバックからどれだけ新しいアイデアが出てくるかによっては、それ以上かかる可能性があります。
決まったスケジュールは特に考えていません。おそらく、追加する新機能を完成させるのに必要な労力に依存します。実際には、最終的には毎週から毎月の更新になる可能性が高くなります。
アップデート間でセーブの互換性を保つために最善を尽くしますが、保証はできません。既存のシステムを全面的に見直してしまうと、互換性を確保するには時間がかかりすぎてしまいます。
ゲームの価格はリリース時にわずかに値上がりします。これは、フィードバックを提供していただき、未完成のゲームを購入してくださる方々に、私からの感謝の気持ちを表す方法です。