Hello Neighbor 2 Deluxe Edition
空から見下ろす新しい視点で、レイヴン・ブルックスの町を探検してみましょう!カメラとグラップリングフックを搭載した遠隔操作ドローン「Hello-copter」を飛ばし、古い謎を解き明かす新しい手法を見つければ、これまで到達できなかった場所を体験できます!
レイヴン・ブルックス図書館の噂を聞いたことはありますか?図書館の司書が、誰も立ち入らせないセクションがあるという話です。そこにある本の一冊に、この町の奇妙な謎を解く鍵が隠されているかもしれません。
廃校になった校舎で子供たちが行方不明になるという、長い間忘れられていた噂が再び浮上し始めます。しかし、今もそこにいるのは不機嫌な老いた管理人とたちの悪い番犬だけです。彼は何か隠しているに違いありません。そして、調査はプレイヤーの手に委ねられます。ただし慎重に進めてください。学校に潜入するのは簡単ではないうえ、管理人は侵入者が大嫌いときています!
『Hello Neighbor 2』は、不気味な隣人の秘密を暴くステルスホラーゲームです。主人公のあなたはジャーナリストとなり、誰も解決しようとしない隣人の事件を解き明かしていきます。このゲームでは、あなたや他のプレイヤーから学習をする高度なAIと対戦することになります。時間が経つにつれて隣人がプレイヤーのパターンに適応し、行動も変化していき、あなたを驚かせるはずです。隣人を出し抜き、彼の隠し事を見つけ出すことができるでしょうか?