KOOO TO JUMP!
キャラクターの命よりも先に、プレイヤーの尊厳が尽き果てる。そんなプラットフォーマーへようこそ。
KOOO TO JUMP! は、あなたのマイクを「完全自己屈辱」のための精密楽器へと変貌させます。渾身の鶏の鳴き真似を披露して、ピクセル単位の操作と一切の羞恥心を捨てる覚悟が求められる 巨大なシームレスマップ を駆け上がってください。
渾身の「KOOO」があなたを空高く舞い上げ、計算を誤った情けない「コケッ」があなたを奈落の底へと突き落とします。
⚠️ 注意:これはfoddian系ゲームに着想を得た、骨が折れる体験です。忍耐(と喉のための水一杯)を強く推奨します。
🎤 ボイスコントロールモード: 声帯を駆使してジャンプを発動。 大声は不要です。必要なのは「長さ」です。 「KOOOOO...」と声を出し続けることで 5段階のジャンプ強度 をチャージ可能。声を伸ばせば伸ばすほど、より高く跳躍できます。(※マイク、および人前で鳴き声を上げることに躊躇しない精神が必要です)
🎮 ゲームパッド対応: かろうじて尊厳を保ちたい? ならばコントローラーを使いましょう。鳴き声を上げずとも、同様に容赦のない精密なプラットフォーミングを体験できます。
まだすべてを失う準備はできていない? 長い落下による絶望感を味わうことなくマップを習得したいプレイヤーのために、Practice Mode を用意しました。マップ全体に 私たちが戦略的に配置したチェックポイント を活用して、最も過酷なジャンプを研究し、本番に挑む前に鳴き声テクニックを磨き上げてください。リーダーボード制覇に挑戦する前に、ルートを学ぶ最高の方法です。
🗺️ 広大な一枚マップ、60のカメラゾーン: 従来のステージ分割という概念は捨ててください。美しくテーマ分けされた、完全に繋がった一つの世界を、60の完璧な構図で切り取られたカメラゾーンを通じて旅しましょう。
🚩 唯一無二のチェックポイント: 我々は 完全なる サディストではありません。あなたの正気を保つため、たった一つ(1つ)だけチェックポイントを用意しました。そこに到達すれば、奈落に落ちても最初からやり直す必要はありません。到達前に落ちたなら……鳴き続けてください。
🏆 狂気の挑戦者に贈る27の実績: 最初の鳴き声の成功から、伝説の「ノーデスクリア」まで。幸運を祈ります。今のあなたには何よりも必要でしょうから。
🌍 グローバルリーダーボード: 地球上で最も速い(あるいは最高の鳴き声を持つ)鳥であることを証明しましょう。ボイス操作とパッド操作、それぞれのプレイヤーに独立したランキングを用意。
⚡ 超高速リスポーン: 何百回、何千回と死ぬことになりますが、隣人が壁を叩きに来るよりも早く再挑戦できます。