Mautix: Immersive Gallery
早期アクセスゲームは開発中であり、今後大幅に変更される場合があります。その結果、このゲームをプレイ中に予期せぬ問題や、完全に新しいゲームプレイ要素に遭遇する場合があります。開発途中のゲームを今すぐプレイできます。あるいは、より完成されたゲーム体験が提供されるまで待つこともできます。アートが空間になる世界へ。自分だけのギャラリーをキュレーションすることも、他の展示を探索することもできます。
Mautix は、完全に没入できる 3D 環境でデジタルギャラリーを制作・キュレーション・探索できる、アート愛好家のためのユニークなプラットフォームです。Meovinci によって開発された Mautix は、自身の作品や他者の作品を用いたバーチャル展示を可能にし、従来のギャラリー体験を再定義します。
自分だけのギャラリーを作成し、他のユーザーを招待し、活気あるアートコミュニティを探索しましょう。創造性が主役となる新しいデジタル展示体験を、Mautix で体感してください。
Mautix の一部の展示では、アーティストやパートナーが外部でホストしている画像を使用しています。
地域のネットワーク環境や外部サービスへのアクセス状況により、一部の作品が正しく表示されない場合があります。
これはネットワークおよび外部サービスに起因するもので、アプリケーションの不具合ではありません。
Mautixは、Meovinci社が提供する、個人用3Dギャラリースペースでデジタルアートを制作・展示するためのプラットフォームです。Mautixを使用することで、以下の内容に同意したものとみなされます。 著作権侵害に対する責任の否認: Mautixにアップロードされるすべての作品は、各クリエイターの知的財産でなければなりません。Meovinciは、ユーザーが著作権を侵害するようなコンテンツをアップロードした場合、その責任を負いません。すべての責任はユーザーにあります。 ユーザーデータの収集とプライバシー: MautixはログインにEpicアカウントを使用しており、性別や年齢などの限定的なユーザーデータを広告目的で収集する場合があります。オンラインサービスにはプライバシーやセキュリティのリスクが伴う可能性があるため、ご注意ください。 機能の変更に関する権利: Meovinciは、技術的変化や法的要件、市場動向に応じてMautixの機能を変更する権利を有します。使用に影響する重大な変更がある場合は、ユーザーに通知されます。 無保証と責任の制限: Mautixおよびそのサービスは「現状のまま」で提供され、Meovinciはその正確性、完全性、適合性についていかなる保証もしません。Mautixの使用または使用できないことによって発生する損害(間接的・結果的損害を含む)について、Meovinciは一切の責任を負いません。 コミュニティ規則: すべてのユーザーは、他人への敬意、プライバシーの保護、不適切なコンテンツの投稿禁止を含むMautixコミュニティガイドラインを遵守する必要があります。違反した場合は、警告、一時的な利用停止、またはアカウントの永久停止となる可能性があります。 Mautixを利用することで、これらの条件に同意したものと見なされます。ご提供いただいた情報が変更または不正確になった場合は、速やかに更新してください。