PROPHUNT
究極のプロップハント体験。世界を構成する数多くのオブジェクトの中に身を隠すか、オブジェクトの中に潜む偽者を発見せよ。
プロップとして、環境を遊び場として敵を欺け。カモフラージュ能力で物体に溶け込め。戦略的に能力を使い、可能な限り長く生き延びよ。
ハンターとして、執拗にプロップを追跡し、嫌がらせを続けよ。捜索を連携させ、偽者を追い出せ。能力の使い方を決めよ:より攻撃的なスタイルから、より思慮深いスタイルまで。
世界は地球規模の地政学的混乱に陥った。1959年南極条約の失効と世界の石油資源の著しい枯渇を受け、主要軍事大国は白き大陸の石油支配を巡り全面戦争を展開。これにより政府機能はほぼ完全に崩壊した。軍事化された民間企業が世界の残骸を支配し、人間が住めない汚染地域を巡って機械やロボットを駆使し、互いに争っている。
廃墟と化した都市の屋上から、廃墟となった工業地帯、核シェルターに至るまで、世界中で繰り広げられる民間戦争において、これらの企業の敵対するエージェントとしてプレイせよ。
一人称視点で敵と対峙せよ:ハンターに最高のFPSゲームのスリルを味わわせるために設計された、滑らかで現代的、かつ戦術的な射撃システム。
マップ選択、ゲームモード、プレイヤー数、ベータ機能、AIプレイヤー、試合時間、隠蔽時間、ラウンド数、プライベートマッチ…全てをカスタマイズ可能。最適なゲーム体験を創り出せます。
プレイヤー配分: 少数のプロップに対して多数のハンター? 少数のハンターに翻弄されるプロップの大群? それとも均衡の取れたチーム? あなたの望むゲームスタイルを自由に選択してください。
ゲームを作成する際、特定のベータ機能を有効にすることができます。これらの機能はまだテスト段階ですが、すでに体験していただき、フィードバックをお寄せください。皆様と共に最高のゲームを作り上げるために、ぜひご協力をお願いいたします!
「人数が多ければ多いほど楽しい」とはいえ、十数人以上の友達を遊びに誘うのは難しいこともあります。だからこそ、マルチプレイヤーゲームでも、足りないプレイヤーをAIプレイヤーで補えるのです!
アサルトライフルかショットガンか?破片手榴弾かクレイモアか?自分のプレイスタイルに特化する能力はどれを選ぶべきか?簡単な選択ではない…アップデートで新たな武器、能力、コスチュームが次々と追加されていく。
友達があなたと同じプラットフォームでゲームをプレイしていなくても?大丈夫、一緒に遊べます!