Q.U.B.E. 2
『Q.U.B.E.2』は、大好評一人称視点パズル『Q.U.B.E.』の続編です。あなたは何者かにより連れ去られた考古学者Amelia Crossとして、このミステリアスな世界でパズルを解いて、故郷へと戻る方法を探さねばなりません。
あなたは考古学者のAmelia Cross。道に迷い目覚めると、不思議なことに砂に埋まった太古の宇宙人の遺跡にいることに気がついた。遠く離れた別の生存者とともに、忘れ去られたこの世界でパズルを解いて、故郷へと戻る方法を探さねばならない。