Samsara
サンサーラは仏教神話に基づくソウルライクなアクションRPGです。物語は『チベット死者の書』を基にしており、その内容は死と再生の間に存在する中間状態「バルド」における意識体験を解説します。バルドは、死が終わりではないカマダツの神秘的かつ致命的な来世に囚われる状態です。サンサーラ(輪廻)から脱出する方法を見つけるまでの猶予は49日間。脱出できなければ、すべての生命が縛られる死と再生の無限ループに囚われ続けることになるでしょう。
滅びゆく意識の奥底で、あなたを滅ぼそうとする幻想の世界に永遠に圧迫されながら、あなたは涅槃に至る術を学ぶことができるでしょうか?それとも終わりなき苦しみに生まれ変わり続ける運命に囚われるのでしょうか?
再生
戦闘、会話、探索における選択が、ポジティブまたはネガティブなカルマを授けます。そして死後、そのカルマは「カルマの種」として結晶化し、次の人生で新たなスキル、装備、特典を獲得するために使用されます。死は終わりではありません。
能力:5つのエレメントを召喚してダメージを与え、自身に無敵バフをかけ、敵の防御力を低下させることができる。
能力:遠隔から炎を操り、対象を包み込み、デバフし、捕縛する一方で、同種の存在を召喚して敵を圧倒する。