Survivor Cells - Premium Edition
今すぐ究極のサバイバーセルバンドルを手に入れて、ベースゲームと2つの素晴らしいDLCを特別価格でお楽しみください!このチャンスを逃さず、独占割引で戦場を支配しよう!
生き残ることが鍵です!Survivor Cells では、ウイルスや細菌から自分の細胞を守るための壮大な旅に出ます。生物学的な戦場で無数の微小な敵に立ち向かい、自分が勝利するための資質を証明しましょう!
Robin DLCでは、戦場を矢の嵐に変える特殊能力を持った新しい細胞が追加されます。破壊的な矢の雨で敵を圧倒する準備をしましょう。
戦場に死神の精神をもたらす威厳ある侍の鎧で、あなたの細胞を装備させましょう。
Survivor Cells の Premium Edition は、基本ゲームと2つの素晴らしいDLCを1つのパッケージにまとめました!ゲーム内の可能性を拡大し、戦いをさらにエキサイティングにする絶好のチャンスです!