The Textorcist: The Story of Ray Bibbia
弾幕シューティングとタイピングゲームが融合した、興奮を呼ぶプレイに備えよう!悪魔祓いの言葉をタイピングしながら同時に弾幕を回避:脳の両半球をフルで稼働させ、悪魔の大発生の脅威に直面するフリーランスの悪魔祓い、Ray Bibbiaのアドベンチャーに飛び込もう!
悪魔祓いの言葉をタイピングしながら同時に弾幕を回避:脳の両半球をフルで稼働させ、悪魔の大発生の脅威に直面しつつも、自分自身の暗く罪深い過去に取り組むフリーランスの悪魔祓い、Ray Bibbiaのアドベンチャーに飛び込もう!
街は腐敗し、通りは暴漢や犯罪、抑圧で溢れている。そして、そのすべてを阻止できるのはただ一人。タイピングゲームで初めて、画期的なゲームプレイ、エクソシスト、悪魔、ヘビメタシンガー、ポン引き、法王、ドラマ、悪趣味なジョーク、そしてハードコアアクション満載のボスバトルを実現。
激しいボス戦で邪悪な力を倒すためには、敵弾の雨を回避したり、たまったゲロに対処したり、爆弾処理を行い、ヘビメタショーでマイクに向かって歌ったりしながら、自分のキーボードやジョイパッドで悪魔祓いの言葉をタイピングする術を身につけるだけ…言うは易く行なうは難し。聖書を両手でしっかり掴め!
アドベンチャーの舞台はローマ。新しい場所を発掘し、最高にクレイジーなキャラクターや敵の本拠地である歴史上最大の都市の1つで戦おう!悪魔の大発生の裏では、不気味な力が権力を握り、ローマ最大の宗教組織であるHoly Churchの秩序を蝕む策略を練っている。Holy Churchは、街頭では無限の権力の頂点に登りつめているが、我らがヒーローにはそれが善行であると確信できるのだろうか?町の秩序を転覆させようとする悪魔的な計画をつぶし、Ray Bibbiaの暗い過去の断片をつなぎ合わせよう!
実体が明らかになるにつれて深刻になっていく謎を解明するために、Rayはあらゆる場所を探索しながら、ゴスメイドから銃に飢えたギャングスター、そして法王本人にいたるまで、あらゆる人物との困難な仕事に取り組むことになる。誰が信頼できる友人となり、誰がRayを裏切るのか?
君のタイピングは速い?弾幕を避けながら、ラテン語を読んで綴ることができる?それなら、このゲームは君にぴったりだ!本物の悪魔祓い、英語、ラテン語、他にも盛りだくさん!ミスを避け、最高のコンボを達成しよう!「完璧な悪魔祓い」を綴って、フレンドと競い合い、オンラインリーダーボードでスコアを比べ合おう!