再構成された時空
『再構成された時空』は、パラレルワールドを舞台にしたSFアドベンチャーゲームであり、「恋愛シミュレーション」と「ストーリーアドベンチャー」を主な要素としています.
「信念、使命、感情?そんなものは生き残るための幻想にすぎない.この世界では、自らの力で状況を支配できる者だけが生き延びる.」
「泣きたいなら泣いていいのよ.怖がらないで、私はここにいるから.」
もしあなたが危険で美しい悪女が好きなら、私たちはまだ…「この瞬間にあなたと私を留めておきましょう.今夜が過ぎたら、私を思い出さないでください.」
数百の分岐ルート、数十種類のエンディング.あなたの選択一つひとつがキャラクターの運命を左右し、物語を新たな方向へ導きます.
壮大な世界観と独自の物語が、恋愛だけでなくスリリングな冒険をもたらします.
冷淡、上品、可愛らしい、ロマンティック…異なる魅力を持つ5人のヒロインがあなたを待っています.