なぜアーリーアクセス?
現在の内容は十分楽しいですが、アーリーアクセスを通してコンテンツ量や進行の深みを拡張し、既存の不具合に対応したいと考えています。
全体的にさらに多くのコンテンツ。作物製品の加工、装飾の追加、ゲームプレイ全体の磨き上げ、そして一番の魅力は、より多くの種類の仲間が登場します。
すでにSNSのコメントで寄せられるアイデアを取り入れているので、今後も続けていきます。