Vampires: Bloodlord Rising - Companion Edition
「サンガビア」での覇道において、何者にも騙されるな!Companion Editionには『Vampires: Bloodlord Rising』についてのヒント、ガイド、設定を網羅した公式コンパニオンを収録。