Vampires: Bloodlord Rising - Moonweaver's Edition
『Moonweaver’s Pack』DLCで、洗練された装いでサンガビアの世界に足を踏み入れよう。狩人形態と貴族形態の両方で使用可能な、ドラゴス用のカスタム衣装を収録。