Vampires: Bloodlord Risingシステム要件
DLC『Moonweaver's Pack』では、狩人形態と貴族形態の両方で使用可能な、ドラゴス用のカスタム衣装が追加される。銀の糸で編み込まれた布地、月の印章、高貴ながらも死を匂わせるディテールを持つこの衣装は、影と月光の力を巧みに操るドラゴスの写し鏡だ。この個性的な追加衣装で、暗黒の地「サンガビア」を雅やかに探索しよう。