『Vampires: Bloodlord Rising』についてのヒント、ガイド、設定を網羅した公式コンパニオンで、暗黒の地「サンガビア」での冒険を堪能しよう。
『Vampires: Bloodlord Rising』についてのヒント、ガイド、設定を網羅した公式コンパニオンで、暗黒の地「サンガビア」での冒険を堪能しよう。世界各地の現実の吸血鬼の神話を学び、そして本作の吸血鬼観に与えた影響について知ることができる。