Vampires: Bloodlord Risingのオリジナルサウンドトラックをご堪能あれ。丹念に作りこまれた全29曲はゴシックの雰囲気と血生臭い緊張感に溢れ、闇深いタペストリーを紡ぎ上げている。
何層にも折り重なったムード、繊細なオーケストラ風の盛り上がり、そして儀式的なリズムは暗夜の好奇心を想起させ、不気味な静けさから激情なる捕食者を思わせる音色へ、耳を澄ませる者を気づかせることなく変異する。そのすべての要素が、本作の音楽の雰囲気にさらなる深みを与え、力、支配、そして影というテーマを引き立てる。
『Vampires: Bloodlord Rising』の楽曲を、暗黒の地「サンガビア」の外でも、高品質音声フォーマットで楽しもう。