Atlas Fallen: Reign of Sand
ソロまたは2人協力プレイで、『Atlas Fallen』の究極系、『砂の王国 (Reign of Sand)』を体験しましょう。時を超えた砂の大地へと足を踏み入れ、破壊的な力を駆使した壮大なアクションRPGの戦闘で伝説のモンスターを倒しましょう。
拡張された世界、新たな敵とチャレンジ、改良されたゲームの進行、新たなクエスト、再構築されたボイス、追加の難易度と「ニューゲームプラス」モード。『Atlas Fallen』の世界は、この大型の完全無料アップデートでさらに豊かなものとなります!