Crime Boss: Rockay City
ロッケイシティは今も活気に満ちている。2025年も新コンテンツが続々と登場!さあ、新たなクライムライフが待っている!
強盗やハイストのミッションを選び、犯罪の世界でのし上がれ!それでこそ、ロッケイシティの犯罪王となれるのだ!
最大4人の協力型マルチプレイで仲間を連れて強盗に挑み、大金を稼ぎ出せ!
難易度を選び、ボスを作成し、武器やパークを装備してミッションに挑め。1人でプレイするもよし、AIまたはフレンドと共に挑むもよし!ストーリー主導、シングルミッションまたは協力プレイのミニキャンペーンの都市伝説モードを楽しむもよし、シャッフルモードでランダムなミッションに挑むもよし。さらにロッケイ抗争モードでは、敵の大群を相手に戦い、変化に富んだ戦闘を楽しめる。
キャッシュを稼ぎ、新キャラクターを雇い、新武器を購入し、パークをアップグレード。戦略的に強化し、ブツを総取りする確率を上げろ。
クロスプレイ対応で、異なるプラットフォームの仲間とも協力プレイが可能。最大限の成功をフレンドと共に勝ち取れ!
進行システムはシングルプレイと協力プレイで共通。両方で使えるXPを獲得せよ!
レベルアップすることで、新しい武器、ハイスター、装備、スキンをアンロックできる。装備とクルーを自由にカスタマイズし、勝利への準備を整えろ。
ベテランプレイヤーはトラビス・ベイカーを操作し、ロッケイシティの縄張りを制覇できるローグライト・キャンペーンに挑戦可能。
犯罪組織を築き、クルーを集め、ロッケイのギャングリーダー勢を打倒せよ。ミッションをクリアしてキャッシュを稼ぎ、ハイスターを成長させ、死んでも使用できる永久アンロックを手に入れて、次のプレイで最終目標に迫れ!
キャンペーンには数十種類のミッションがあり、プレイ毎にランダム化される。ちょっとした盗みから、大胆不敵なハイストまで、ロッケイシティに名を刻め!