Crimson Moon
ギルデンアークの街は陥落した。かつては聖なる輝きを放った街も、今や悪魔、亡者、吸血鬼、ヘルグロースの怪物たちに占拠されている。人類の最期の希望は、深紅の月の騎士団に委ねられ、その最終兵器は君自身だ。
君は、地獄から世界を救うために生み出された人間と天使の混血種、ネフィリムとなる。神秘の力、武器、近接戦、天使の変容を習得して過酷なミッションや亡神たちとのボス戦を戦い抜け。
この聖戦に一人で挑むもよし、または協力プレイで挑むもよし。予言を全うする使命は君にある。