ゴーストランナー2
サイバーパンクの未来を舞台にしたハードコアFPPアクションゲーム『ゴーストランナー2』で、再び死線を駆け抜けろ! 最強のサイバー忍者となり、シンセサイザー・トラックを聴きながら、大迫力のボス戦、進化したスキル、インタラクティブなストーリー、新たなゲームモードに挑む!
『ゴーストランナー』の1年後を舞台にしたハードコアFPPアクションゲーム! 再び死線を駆け抜けろ——人類最後の砦であるダーマ・タワーを支配していたキーマスターが滅び、サイバーパンクの街で新たな戦いが始まる。 ダーマ・タワーの外で集結した狂暴なAIカルトを相手に、主人公のゴーストランナー、ジャックが人類の未来を賭けた戦いを繰り広げる。
刀を操る戦闘システム、ダーマ・タワーの外も含むワールドの探索、バイクを使った複雑なステージ、エキサイティングな新モード、前作『ゴーストランナー』で好評だったすべてのアクションなどを収録! さらに、ボス戦がこれまで以上にインタラクティブに進化!どうやって生き残るのか、それはプレイヤー次第。
『ゴーストランナー2』では、新たなスキルが追加!プレイヤーは、もっと自由なプレイが可能となり、難易度の高い敵にも容易に挑むことができる。 『ゴーストランナー2』の敵は、プレイヤーが使うスキルによって行動を変えてくるため、一つ一つの戦いでユニークな立ち回りが求められる。 プレイヤーの進行システムが改善されたことにより、ゲームプレイの自由度やカスタマイズの幅が大きく広がった。
サイバーヴォイドを使いこなして生き残れ! 爆発するドラム缶、破壊できる壁、中立的な存在など、インタラクトできるものが溢れる世界。 新たな会話システムを使って、この世界をもっと深く知る必要がある。 いろいろなものと交わいながら、遭遇する敵に挑め!