My Time at Sandrock
荒涼とした険しい岩肌に囲まれた町並みの中で、駆け出しビルダーとして、資源を集め、機械を組み立て、作業所を修理しましょう。予期せぬ事態に見舞われながらも、経済的破綻の危機から町を救えるかどうかは、あなたと信頼できる工具一式にかかっています。
Sandrockの新しいビルダーとしての仕事を引き受けたあなたは、荒れ果てた都市国家に到着します。この場所にかつての栄光を取り戻すことができるかどうかは、あなたとあなたの信頼できる道具にかかっています。 Sandrockを経済破綻から救いながら、資源を集めて機械を組み立て、地元の住民と仲良くなり、モンスターから町を守りましょう!
荒れ果てた作業場から整備された生産施設に変貌! 複雑な機械を使って原料を加工し、巨大な構造物の部品を作り、それらをひとつひとつ組み立てて、Sandrockの繁栄に手を貸しましょう。
作業台で作成した何百ものユニークなアイテムは、家や屋敷の装飾、Sandrockの住人へのプレゼント、コミュニティからの依頼に役立てることになります。
都市国家Sandrockの周辺に広がる広大な砂漠を探索しましょう。 遺跡に入り込んで旧世界の遺物を掘り出したり、簡単にたどり着けない場所にある素材を探したり、Sandrockで隣人とのんびり過ごしたりしてお楽しみください。
数百ものサイドクエストと30人を超える新キャラクターが登場する詳細なストーリーを体験しましょう。 時間をかけてSandrockの住民と仲良くなることで、彼らの生い立ちを知り、有意義な関係を築くことができます。
ダイナミックなアクションバトルで、近接戦闘と三人称視点シューティングの仕組みを素早く切り替えます。 新しい武器と防御突破メカニズムを駆使して戦術を有利に進めるか、ステータスを上げて戦闘を突き進みましょう!