Farming Simulator 25
『Farming Simulator 25』では、3つのマップ上でお米をはじめとする新たな農作物、新しい動物、生産物、400以上のマシンなどが追加され、グラフィックと物理演算が改善されました。
『Farming Simulator 25』では、新しいマシン、ゲームプレイ機能、改善されたビジュアル、水田など、新要素が続々登場します!ファミリー向けの農業ゲームシリーズに、さらなる深みと多様性が加わりました。
世界的な農業の冒険に乗り出して、農業帝国を築きましょう。稲穂茂る水田が広がる植物豊かな東アジア、広大で開放的な環境の北アメリカ、池と川の間に緑豊かな野原が広がる中央ヨーロッパでの新たな挑戦が、あなたを待っています!
2種類のお米、ほうれん草、その他の新しい農作物を育てましょう。 - 全部で20種類以上の作物の中から選ぶことができます。牛、羊、豚、ニワトリ、馬などの家畜に加え、巨大なバッファローその他の動物が追加され、新たな生産チェーンや建設ミッションがビジネスチャンスを広げます。
MODと親和性の高い最新のGIANTS Engine 10に基づいてグラフィックと物理演算が改善され、全般的に技術が向上したことにより、距離に応じて変化する色の濃淡、時間帯によって伸縮する影、天気のダイナミックな効果、地盤変動など、田畑や自然とのより深いつながりを感じられます。ロマンあふれるバーチャルな農業生活の没入感と雰囲気が、より一層高まりました!