Gallipoli - British Empire Edition
『Gallipoli』と大英帝国のためのコスメティック装備パック2つを手に入れ、この先に待つガリポリへの上陸作戦に備えましょう。
各パックには、第一次世界大戦中のイギリス、ANZAC、インド帝国のユニットが利用可能な軍服2セットと、顔とアクセサリーのカスタマイズオプション1つずつが含まれています。アイテムはすべて、第一次世界大戦で使われた実際の装備をできるだけ忠実に再現しています。